スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークウッドで強風ゴルフラウンド

週末はホームコース初ラウンドしてきました~
(オークウッド♪)

雨が午後から降るというので
雨との追いかけっこが始まりましたよ。

NEC_0947_20130415140452.jpg

あまりの寒さと強風 そして後半は雨にも若干あたりまして
もう、心折れまくったラウンドでした。

NEC_0945.jpg

はじめから雨ということは分かっていたので
雨使用の黒ずくめでした。

NEC_0949.jpg

思っていたよりも芝の状態はイイし
グリーンも悪くなかったのですが、
こういうふうに写真をとると、やっぱり悲しい感じです
仕方ありません、まだ雪が溶けて間もないのですから!!


寒さとの戦いの中、
待ち待ちのラウンドだったので、すかさず今年もラウンドのお供
大福をペロリと頂きました!

NEC_0946.jpg

前半のスコアが57という驚異の数字をたたいた私。
こりゃ~120点いくぞ!!と
笑うしかない状態でしたが、後半2打縮めて55の112点でフィニッシュ


私のゴルフ人生急下降中です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


とはいえ、良いショットもありましたので
今期2戦目ということで
もう少し様子をみることにしました。

強烈に寒いラウンドが終了し
レストランで遅めのランチを頂きました。
今年は新メニューも色々ありまして、オークはレストランもなかなかです^^

私は寒いときには~  っということで タンメンをチョイス!
少し味が濃いめでしたが、疲れた時にはこのくらいがちょうどいいのかもしれません。

NEC_0950.jpg


とにかく
ヘタレすぎて笑うしか救いのないワタシのゴルフ。
来週ハンデ更新日らしいけど
下がりまくって公開できないと思います...


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/04/15(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『Re:オークウッドで強風ゴルフラウンド』

オーク、結構緑がありますね。

ラウンドは午前中だったんでしょうか?

私も日曜日、随縁に行って来たんですが昼からのスタートでスタート時にはポツポツ。
風も雨も強くなり、みんな寒そうなので11H廻ってリタイヤしました。

この時期、芝が雪の下になっていたので寝てたりして、ボールが芝に持ちあげられて浮いた状態にはならないのでスコアを作るのは難しいですよね。

GWの最終日、室蘭ゴルフ倶楽部にお邪魔しようと思ってます。
井上誠一設計のゴルフ場だと初めて知りワクワク感でいっぱい(^^)
遠いのが難点(^^ゞ しかも帰りはUターンで混むんじゃないかとビビってますが。

2013/04/16(火) 10:28:02 | URL | [ 編集]

usako

『Re: Re:オークウッドで強風ゴルフラウンド』

ともさん>

こんにちは。
強風と雨で心折れそうになりましたが
無事にホールアウトしました。

スタートは朝早めだったのでw
30分遅れてたらずぶ濡れでした…

白鳥ですか!
近所ですが、行ったことありません。
小さな砲台グリーンらしくて、難しいと聞きます。
名門と呼ばれるところらしいですので
是非楽しんできてくださいww

2013/04/16(火) 13:21:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/531-64dbb8db
 |  HOME  | 
