スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華麗なる月例デビュ~

こんにちは。
GWは暦通りのお休みなので、しっかり飛び石。
前半はホームでオープン杯というなの月例に初参戦してきた!


あいにくの悪天候。
午後からは晴れるといったが、結局雨ラウンドになった。

初めての正式な競技なので
緊張しましたが、オープン杯なので顔見知り組合せだったよ。

はじめは、スカートで登場しましたが
この通り、カッパの下を着用しちゃいましたよ。

NEC_0956.jpg

さらにティーショットの時には上もカッパ着用。
本当に寒かった~

NEC_0958.jpg


小ぶりにもなるのですが
傘をささないといけないくらい、しっかり雨
そして尋常じゃないくらいの風…
そんな中117名のメンバーさんが集合。
女性の姿もチラホラですが、同組にならないと
親しくなるには難しいよねぇ~


ヘビーなOUTからスタートした私たちは
しっかりオークウッドの洗礼を受けました。
パットがへたくそ~でしたね。
3パット4パットなどなど、ヾ(- -;)おいおいって感じで
みんな大変でした。



ハーフは30分待ちで
豚汁とコーヒーがサービスでありました^^
温まったよw
外にでると一瞬で寒くなったけどねぇ。

NEC_0959.jpg

でも、笑顔を忘れずに楽しいムードを大切にラウンド。
ミスショットでイライラするのは心の中だけ。
だって、同伴者に不快な気持ちにさせるでしょ!
ミスショットはだれが悪いわけでもなく。。。自分がヘタなんですもの(泣)

上の写真を撮る瞬間、
彼氏さんがちょうどいて「ブログでみる顔を同じだ」とつぶやいてた。
いつも同じ顔だと…

まぁ~自撮りマニアですからwwww

ちなみに、バイザーの上のニット系の帽子。
あれって帽子じゃなっくてネックウォーマーです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
寒くてバイザーじゃ~どうにもならなく
急きょ使いまわしwww案外良かった^^



結局1つもパーを取ることが出来ずフィニッシュ。


ホールアウト後はビュッフェだったので
色々食べたよ~
種類も多くて何度も取にいったわ。


いよいよ表彰式です!
とはいっても、私も彼氏さんも撃沈していたので
表彰式のアナウンスをほぼ無視してケータイでゲームしてたww
そんな中、同伴者さんや仲間内のみなさんがお呼ばれ♪

さすがだな~
私もいつかどこかに引っかかればいいのに~
くらいに思っておりました。

結局私も彼氏さんも名前を呼ばれることなく、
オープン杯は終了。

のちに順位表が配られ、表彰式の前方には順位が書き出されました。



彼氏さんが順位を見に行ってしばらくして戻ってきた。
なんと私の名前の横に順位が書かれているという。
ドレドレ・・・

NEC_0960_20130430133434.jpg

ええぇぇぇ~~~っっっ!!!

11位 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

前期ハンデ21から25に落ちて今年28にさらに落ちたら
見事にハンデに助けられて 上位11位じゃないですか!
表彰式で呼ばれたと思われる私の名前、だれも気が付いてくれなかったのかしら・・・
すぐに同伴者さんがゴルフ場の方にかけあってくれて
頂いた~

NEC_0961.jpg


なぜか10位www
ワタシ11位でしたが?と話すと、これで・・・と
10位で表彰していただいた^^

どうやら私の順位を飛ばしていたらしく、
本気で表彰式で名前を呼んでくれなかったみたい。
あの場で呼ばれてたら、気絶してたかもwwww

こんなハンデで
こんなスコアで御免なさい <(_ _)>

じゃ~ん!!

同伴者のみなさんのおかげです。
華麗なる月例デピューになりました^^

NEC_0962.jpg


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/04/30(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

JK

『No title』

ホームコースいいですね~。
いつかは持ちたいものです。今は夫婦バラバラなんでなかなか^^;

11位おめでとうございます。

2013/05/01(水) 17:03:05 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

JKさん>

いつもコメありがとうございます。

> ホームコースいいですね~。
> いつかは持ちたいものです。今は夫婦バラバラなんでなかなか^^;

そうですね。
ホームコースだと、自分の成長もわかりますが
後退も分かってしまうので、勉強になります^^

> 11位おめでとうございます。

28+2のハンデのおかげですw
恥ずかしいですが、これが私の実力です(汗)

2013/05/02(木) 13:52:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/539-30270bb7
 |  HOME  | 
