

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くても練習

すっかり寒さ厳しくなってきましたね。

寒いけど、ゴルフの練習はコツコツ

2010121117420000.jpg

昨日は仕事が終わってから、練習場へGO

ジェットヒーターを陣取って、ゴル友と打ってきました

その後、ファミレスにて夕食を頂き、気がつけばラストオーダーの時間

帰宅したのは深夜1時半。。。

ゴルフの話題は尽きませぬ

ポチしてくれると嬉しいです ↓↓

    にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

    にほんブログ村

2010/12/15(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『』

良いね趣味が同じ友達って
話が尽きないよねv-266
とっても楽しそう

やっぱり雪ないのねv-12

2010/12/15(水) 20:50:39 | URL | [ 編集]

usako

『Re: タイトルなし』

SHIO子さん>
道南は雪がまだ積もってないし、路面もアスファルト出てますよv-218
趣味でつながる友人は、年齢を超えてイイお付き合いができますから
本当に不思議ですw

2010/12/16(木) 09:26:52 | URL | [ 編集]

robo

『』

こんにちは!
先ほどはブログへのご訪問ありがとうございましたー。
さっそくにお邪魔させていただきましたv-238

usakoさんも北海道の方なんですね!
そちらはまだ雪がないんですね~。
札幌はもうすっかり真っ白、根雪になりそうです。
シーズンオフは寂しい気持ちになりますねー。
春を楽しみにコツコツ頑張っていきたいと思います。

よろしければリンク、お願いいたします~。
来年機会があったらラウンドもご一緒しましょうv-218
最近どさんこゴルフブロガーの方とお知り合いになったので、
ブロガーコンペの企画もあるみたいです。
よろしければ、ぜひv-266

2010/12/16(木) 14:44:58 | URL | [ 編集]

usako

『roboさん>』

roboさん>
コメありがとうございます。

北海道でも南の方なので、まだ積雪ZEROですi-179
週末・・・ラストラウンドをする予定ですよ^^

これからも記事読ませていただきますi-214

まだFC2ブログ初心者なので、タジタジですが
よろしくお願いしますi-189

2010/12/16(木) 14:57:52 | URL | [ 編集]

robo

『』

さっそくありがとうございましたv-266
リンクもさせていただきましたー。
これからも宜しくお願いします!

週末ラウンドされるんですね!
雪がないとはいえ、寒いと思いますので、
あったかくして怪我などされないように~。
私も千葉の方で最後の打ち止めラウンドです。
笑顔で追われるように頑張りたいです(笑)

2010/12/16(木) 19:10:33 | URL | [ 編集]

usako

『Re: roboさん』

roboさん>
リンクありがとうございます^^
そちらは、寒くてもラウンド可能なんだろうなぁ~と
うらやましい気持ちでいっぱいです・・・

お互いカラダを壊さぬよう、楽しいラウンドできるといいですね!

報告記事楽しみにしております。

2010/12/17(金) 09:29:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/54-cc9b9f9c
 |  HOME  | 
