

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YYGSコンペに参戦

GW後半戦
皆様、いかがお過ごしですか~

昨日は友人Mさんのゴルフコーチのコンペが恵庭カントリー倶楽部で行われ
ゲストとして参戦させていただきました!

2013050308090001.jpg

あいにくの雨がシトシトと降る中でしたが
昨年の大雨に比べれば、全然問題なしwww

2012年YYGSコンペ模様

もちろん今年もMさんとオソロウエアで出陣。

2013050313320001.jpg

2ショットとコーチ含めての3ショットは彼女の携帯で
撮影したので、そのうちUPしてくれるでしょうwww

隠し撮りをしたMさん↓↓

2013050308010000.jpg

地味に色違いなんです。
ちなみにハンチングも一緒wwww

雨だったから、傘までおそろいでしたから
それだけでテンションMAXでした^^

前回のブログを読み直すと
どうやらスコアは 49 47 96 でフィニッシュしてる。。。(阿寒・摩周)

もちろん今の私には100キリなど、
無理な話。
今回は(支笏・阿寒)でまわりました。

52 53 105

やっぱり~ 昨年よりもスコア悪すぎ・・・

昨年ハンデ21→25に落ちて
今年はじめに28へ落ちまくったワタシにしては上出来ですけどね。

Mさんはじめ
同伴者の方が面白い方で超うまい人たちだったので
ラウンドは最高に楽しかった♪
しかも、ワタシのホーム:オークウッドの選手だとか?!
世間は狭いものですねぇ~

キャディーさんもイイ人だったし
さすが恵庭カントリーです!
茶屋も充実してたし、トイレもキレイだった~
ラウンドしてて、途中の茶屋って大切だよね!!


スコアはこの際どうでもイイとして
Mさんと一緒ラウンドを無事に終わりまして
コンペルームでランチタイム!

2013050313390000.jpg


お弁当じゃなく
好きなもの食べたかった・・・
ワタシは美味しかったけど、芯まで冷えたからだには
温かいご飯が良かったのよねぇ。

お待ちかねの順位は・・・

女性4名中2位
総合19名中5位

どんだけのハンデついたかって?
秘密ですwwww

勝利品2つ。↓↓
そのほかに、参加賞でタオルクリップを頂きました^^


2013050321340000.jpg

山田雄二コーチのYYGSコンペ
門下生でもなんでもないのに、参加させていただきまして
ありがとうございました!!
女性の生徒さんで同じくらいの年齢の方がいたのですが
交流する間もなく解散になってしまったので残念・・・
何かの機会に一度お話してみたかったわw

コーチ、当日体調不良ということで
ベストショットは見れなかったけど、今度ラウンドレッスンお願いします!

そしてMさんとお風呂で女子会全開のまったりタイムを過ごし
恵庭のファミレスでお茶してきた!
この時間が最高だよ~
いつもありがとうMさん♪

女子最高!!女子ラウンドしたい!!

北海道の女子ゴルファーさ~ん一緒にラウンドしませんか~♪


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/05/04(土) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/541-c184d058
 |  HOME  | 
