

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンカー祭りと神降臨ショット

GW後半戦の第二戦は苫小牧ドリームにて
仲間内とラウンドしてきた~

NEC_0967.jpg

知る人ぞ知る
バンカーの多いゴルフ場で有名なのですが
ここ近年、どんどんバンカーがつぶされてグラスバンカー化してきてます。
とはいえ油断ならないコースです。

雨が心配されましたが
なんとか天気に恵まれ、↓↓ こんな服装でも大丈夫♪
35歳、まだまだギャルファーやってますw

NEC_0973.jpg


INスタートで
あれよあれと 気がつけばスゴイスコアであがってきた!!

まさかのオーバーの45です
今期ハーフベスト~♪

この反動が、やっぱりOUTで出まして
10タタキ(1ホール1バンカーに5打かかった)
9タタキ(谷に落ちて這い上がるのに3打かかった)

完全にドリームの洗礼を受けました。

結局後半は52で凡スコア~
とはいえ、OUT・INで合計6個もパー頂きまして
ショートホールはすべてパーでした!
これってアイアン絶好調ってことですよね^^
鉄子が戻りつつありますwwww

NEC_0971.jpg

芝の状態は良いわけじゃないけど
やっぱりリラックスできる仲間とのラウンドだし
ワイワイ楽しかったからこそのスコア

めでたく今期初100切の 97 フィニッシュ!

たしか今年はじめは114くらいからスタートして
もうワタシは100切などムリかとあきらめておりましたが
この時期に100をきることが出来て嬉しかった^^


腹ペコでラウンド後は食事~

NEC_0972.jpg

ランチセットです。
これにライスが付いてます。
さすがのワタシもライス半分残しました。
とっても美味しく頂きましたよ!

奇跡でも
神がかりショットでもハーフ45を出せたコトが
今後の励みになります^^
120叩くときもあるし
100を切れることもある
それがワタシの実力なんだから仕方ないよね~。
今日は純粋に喜ぼうw

NEC_0974.jpg


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/05/05(日) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/07(火) 16:14:29 | | [ 編集]

usako

『Re: ゴルフ三昧♪』

>2013/05/07(火) 16:14:29 さん

いつもコメありがとうございますw
GW雨と寒さでしたが、なんとかギブアップなしでホールアウト!
でも辛かった…

スコアはマチマチ。
120叩く勢いももちろんありますから~( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
私も基本土日ですから
是非一緒しましょうねぇ~(o^-^o) ウフッ

2013/05/08(水) 13:04:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/542-0fad5cd3
 |  HOME  | 
