スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・ノースカントリーゴルフクラブ撃沈の巻

ご無沙汰しておりました。
話せば長くなりますが、色々ありまして… 端折りますw

先日の続きのザ・ノースカントリーゴルフクラブでのラウンド報告です。

ノースといえば、セガサミーカップ ゴルフトーナメントが行われるコース♪

見た目以上にタフなコースなので
毎回撃沈します。3度目くらいのリベンジにも結局は返り討ちになりました^^;

NEC_0975.jpg

当初から雨予報だったので
雨使用のウエアでしたが、ラウンドスタート直前で上下カッパになりました。

NEC_0977.jpg

寒すぎる…
フェアウェイも容赦なく水たまり~
100叩きのUSAKOにとって、ヘビーすぎる状況でしたが
ちっぷいんコンペで知り合った子と
まぁ~楽しいラウンドしましたよ^^
彼女はノースリベンジに成功したようです!!(すげ~)

NEC_0978.jpg

↑↑ ここの名物ホール(ショート)
女子は87Yくらいだったのですが、あまりにも短すぎて
なんのクラブで打っていいのか分からず
高く打ち上げて落そう!!と調子に乗ったら、手前バンカーに入ってしまう…


上がって107点だったかしらねぇ~
いや~前日97だったのに10も多くたたきましたww
これが今の私の実力です <(_ _)>


ノースを誘ってくれたYちゃんありがとう!
またリベンジしましょう!!!(ワタシだけか・・・)

NEC_0979.jpg

帰り、駐車場にて
ようやく晴れてきた~(18時)

今年はGW中も寒いし、今日の時点でも寒い~
早くアウターなしのラウンドをしたいものです。


ちなみに昨日…

NEC_0980.jpg

寒さに耐えられずに 「湯たんぽ」 使用 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
アリエナイけど
ありえちゃうんです。
今日は背中にカイロ貼ってきたし。

今何月だっけ?!?!?!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

2013/05/14(火) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/544-2eaf5b2b
 |  HOME  | 
