スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USAKO怒り新党

こんばんは
本日、ついに会社でキレました
 
悩みのタネである同僚に。
 
 
①頼んだ仕事は催促しないとヤラナイ。
②自分の非を認めない。
③ミスが多く何度も同じ間違いもする。
 
④根本的に仕事に対しての心構えや責任感がなさすぎ。
 
 
そんな同僚ですが
今まで気持ちを抑えてきました。
根気よく教え覚えてもらい、少しずつでも成長してほしいと、
グッと気持ちを抑えてきました。
 
でも、もぅ我慢の限界でした
 
 
 
何かトラブルがあれば『申し訳ない』を連呼すれば済まされると思ってるし。
 
自分の間違いを認めずに悪態ついて逆ギレするのも
人としてどうなっているのか分かりません。
 
 
 
さすがにプッツンしました。
上司を目の前にしてのプッツン
誰も何も言ってこなかったが
同僚には他人事のように『いゃ~迷惑かけたね~』とのコメントに
絶句です。
 
 
この怒り
食事に走るしかないでしょ
 
ケーキ買って帰りました。
 
両親にも、モンブランとチョコレートケーキを買って。
 
 
実は今朝から体調悪くて
普段よりイライラしてたけど
ヤツは最後の一押し役となってくれたよ。
 
具合悪くても食欲は関係ないので、まずはストレス発散させるわ
 
 
スポンサーサイト

2013/05/16(木) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/546-8df19b9c
 |  HOME  | 
