

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探さないでください(失踪中)

昨夜は殴り書きUPで、大変見苦しい記事になってしまいました。
大変申し訳ないと思いつつ…

本日も、やっぱりムリ~ってことで
昼休みに会社前の川沿いで一人黄昏ております。

キレイな川ならイイのですが
ドブ川です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_0981.jpg

ようやく桜が咲き初めまして
向こう岸では、イイ桜の眺めがw
こちらの岸の桜はつぼみです。
週末に開花するかしらねぇ~ 来週の黄昏タイムには
きっとイイ花見ができそうです。

そんな、和やかな時間を過ごすことはできず
イライラ度120%です。

彼氏さんに電話でグチったら
「あと半日で終わるし」と。。。 そりゃ~そうだ。

もうこのまま失踪してしまいたい・・・



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/05/17(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/547-cd535526
 |  HOME  | 
