スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オークウッドゴルフクラブでの衝撃スコア

こんにちは。
我がホームにて仲間内2組で回ってきたオークウッドw

NEC_0985.jpg

暖かいラウンドだったので
前半はアウターなしでも大丈夫でしたよ^^
ところどころ芝が可哀そうなところがあったものの
フェアウェイは十分すぎるくらいイイ感じでした!


暖かいので、調子に乗ってショーパンで挑みましたが
レギンスは必須ですよ~


NEC_0982.jpg

今回1組目がチャンティ~(チャンピオンティー)でする~っていう
様子のオカシイおじ様軍団がおりまして、
レギュラー・バックでは物足りないようです^^;

そんなおじ様たちにまざり
毎度数十ヤードおいていかれながらも、彼氏さんも頑張っていました。

NEC_0984.jpg

バックティー付近からの写真も、おじ様たち遠いんですけど・・・


2組目にワタシがいたのですが
3Bだったのですが、レギュラーからみんなでいくなら、
今回はレギュラーで!っといっていたのに
いざスタートしたら、男2名バックからスタート…

話違うじゃん!!!!

どうせ打つところ違うならレディースからやれば良かった(汗)
と、後悔しても遅い。
まぁメンバー同士ですから、練習ということでレギュラーからスタートしたわけです。


NEC_0983.jpg


スタート前のワタシ ↑↑ まだ余裕の顔してますけど

結局 OUT60 も叩いて撃沈 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
IN も 57 叩きまして、驚異の117点という衝撃的なスコアになりました。

メンバーに 今日のゴルフは無かったことにしてもいい?と
つぶやいてみましたが、ナイスフォローなく終了です (;´д`)トホホ

パット数なんて45だったしwwww
笑うしかないよねぇ


ラウンド後は、みんなでオークで練習して
朝7時半から夕方5時まで居座ってたわ。
おかげで本日は熱発中~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
午後から寒くてね・・・
それでなくても、若干体調ななめだったので辛い月曜日を過ごしております。

今週は仕事が鬼のような量になるので
先週奇跡的な定時上りがあったのも、もう終了です。


平日仕事でボロボロになっているのに
週末もボロボロになってたら、
本気で寿命が縮まりそうなので
少し(=゜∇゜)ボーっとする日を作ろうと本気で思います …


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/05/20(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

たく!

『おじ様ではございません。』

こんばんは!
私どもはおじ様ではございません!!(怒)
できればおっさんと呼んで欲しいで~す。(笑)

解説 おじ様とは気品があるお金持ちの年寄りである。

    おっさんとはお兄さんとおじいさんの中間の年頃であり親しい仲でなければ使用不可のことばである。
比較的おっさんと呼ばれる人達はエロ親父が多い。

参考資料 Wikipediaより?


2013/05/21(火) 20:17:34 | URL | [ 編集]

usako

『Re: おじ様ではございません。』

たく!おじ様へ

> 解説 おじ様とは気品があるお金持ちの年寄りである。

今度、ご飯ご馳走してください ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

基!
コメントありがとうございます。
> 比較的おっさんと呼ばれる人達はエロ親父が多い。

確かに・・・
でも、むっつりさんよりイイですから ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

オーク平均的に良いスコアの出ないところですが
なぜか好きなゴルフ場。
今度は同組で一緒しましょうね~♪

2013/05/23(木) 12:24:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/550-ab52b13d
 |  HOME  | 
