スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会1週間前に購入ってアリ?!

こんにちは。

昨日のおひとり様ショッピング~の時に
こちらも購入。



ず~っと目を付けていたのに、なぜか購入せずにいた
ランニング用のシューズです。
店員さんと色々話し込みました~ 相変わらず友達感覚ww


そして、インソールも購入しました。
ゴルフ用のものを入れ替えしようと思っておりましたが
絶対に入れ替え忘れがありそうで・・・
ランニング用ってものをオススメしてくれました^^

NEC_0988.jpg


なかなかの高額ショッピング^^;
この日、ランニング用品だけで軽く2万円超えです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ゴルフと違って、あまりアイテムいらないから
初期投資しておけば、大丈夫でしょう!!(甘い考え?!)

とにかく、履きなれるか心配なので
ファッションに関係なく、普段も履いちゃおうと思っておりますが
もしかすると、当日は別のシューズになるかもなぁ~

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/05/27(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/553-84420ce9
 |  HOME  | 
