

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第33回千歳JAL国際マラソン

こんにちは。
昨日は 第33回千歳JAL国際マラソン でして~
行ってきましたよww

20130602_091918.jpg

かなりの人数で、知り合いには会えずに
とりあえず記念撮影♪

きっと走り終わった時には瀕死の状態か
完走できずに救急車で運ばれているかのどちらかだと思いまして。

NEC_1002.jpg

ス・・・スタートラインが見えません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
結局どのくらいの人が走ったのかなぁ~
ハーフはお手頃のようで、人気なんですね♪


ワタクシ。練習での長距離は10キロまでしか
走ったことがありませんので、10キロまでは大丈夫だろう!!と
いざスタートしたのですが、
自分のペースを作れずに、ラップタイムがテンヤワンヤ!!

1キロのときは5分とか
2キロで9分とか・・・
マチマチすぎて疲れた~ (5キロではヘロヘロ)

でもね~
そんなときに給水所発見!
アミノバリュ~とお水を頂き、いざ10キロへ!!

10キロ地点では折り返しポイントなので
誰かとすれ違わないかと、結構頑張ってみていたのですが発見できず。
でも、あとで知り合いに「USAKOちゃん見たよ~」と言われた。
きっと死にそうな顔してたでしょ~っていったら( ゚∀゚):∵ブハッ!!wとなってた。
否定されなかったところに 私も( ゚∀゚):∵ブハッ!!wとなった。

11キロからは未知な世界ですから
とにかくモクモクと走るしかない!!!


ラスト給水所にて

NEC_1004.jpg

アミノバリューに水
スポンジに食べ物盛りだくさん!!

思わず食べまくり、かなりのロスタイムwwww
とはいえ、ランナーズハイ状態なので、また走り出します!!!

NEC_1005.jpg

ついにラスト5キロです!
余裕の写メですwww

ゴールに近づいてくると
沿道には見ず知らずの私に応援してくれる人たちが増えてきます。
ヘロヘロなのに、思わず「ありがとうございます」と言っちゃう。
24時間TVの100キロマラソンの時に走者が感じる気持ちって
きっとそうなんだろうなぁ~
疲れても、死にそうでも、応援されると頑張ろうって思える(涙)

ありがたい声援に後押しされ、
ついに沿道から「ラスト300!!頑張れ!!!」とのこと。


ああ~私、なんとか死ぬことなくゴール出来そうだ…
まだゴールしていないのに、感無量状態。


ラスト100は、道幅も狭く沿道にはビッチリ応援してくれる方々
そして目の前にゴールが見えた時には
TVで観ていたマラソン大会のあの光景。
電光掲示板にタイムが刻まれ、ゴールの門が私を待っていてくれてます!!


と・・・


 「頑張れ~ 3時間切れるぞ~~!!!」 との声が。
良く見ると2時間59分30秒


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


3時間半を目標にしていたので
まさかの3時間切りができるとは!!!!


もうダッシュで、なんと 2時間59分50秒でフィニッシュ!!!


門をくぐりぬける前から
両手をあげてガッツポーズでした( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
誰も観てないけど、自己満足です。感無量です。私頑張った~!


その後、ボランティアの学生さんとハイタッチ♪


ありがとう。
あなたたちボランティアさん・係りの方々のおかげです。

21.0975キロ 無事に完走できました~~~~!!!



マラソンって辛い思いの方が大きいのにナゼ走るのか

その答えは、この瞬間の為なのだと実感。

NEC_1006.jpg

完走した人がもらえるTシャツを着て写メ

20130602_140138.jpg

彼氏さんは2時間ちょいでフィニッシュしてました。
余裕だったと強がってましたww

参加賞にタオル
完走Tシャツ
私の大切な宝物です。
そして、またリベンジしたいと思います。


もちろん足腰は信じられないくらいグタグダですよwww

NEC_1008.jpg

千歳マラソンを進めてくれた知人に感謝です^^


次はどこの大会にエントリーしますかねぇ~


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


2013/06/03(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/558-19b747f3
 |  HOME  | 
