スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初のLSD

晴天の日曜日
午前中から気温上昇しております北海道!
でも、こんなステキな天候ランニング日和!!ということで
初のLSD(ロング・スロー・ディスタンス)をしてきました。

無題
↑↑ 7キロコースを利用してみました。
近場にランニングできるようなステキな公園もなく
かといって車で出かけるのも面倒だし・・・

ラップライムを気にせずに
60分以上で走れたらイイなぁ~という気持ちでスタート。

7キロといって、地元は山坂の多い地域につき
高低差が96mというなかなかの難所。
はじめは下りなので、ひざがおかしくならないように抑えつつ

NEC_1010.jpg

のどかな田んぼが出てきた~
かかしの数がいっぱい!!
確かにカラスにスズメに色々飛び回ってたしね田舎バンザイw


さらに~平らになると

NEC_1012.jpg

海を横目に潮の香り満載でランニング~
ゴメちゃんイッパイでいつフンが降ってくるかドキドキしてました。

途中カッコイイ自転車のお兄さんたち数人と出会いました。
きっとこの方たちもステキな時間をすごしているのだろうなぁ~と
思いましたw

しか~っし
徐々に辛くなってきた最後の急な上り坂。

NEC_1014.jpg

歩道に咲き乱れていたツツジです。
桜の時期は終わったけど、ツツジが見ごろになってました。
少し元気を頂きました。

でもね

やっぱり上り坂は辛い!
ここでタイムが一定に出来ずに撃沈だった・・・

LSDは極力平地で行うべきだとヒシヒシと思いました~

午後からは母と買い物に出動!

今頃、彼氏さんはゴルフ楽しんでいるだろうか~
今日はメールなかったから朝からバタバタしているんでしょうかね
天気もイイし最高のゴルフ日和でもありますから^^

友人Mさんも午後からのラウンドとかw

みんなゴルキチですねぇ~

ワタシは基礎代謝UPと首・肩こり解消のため
ランニング中心で頑張っていきますよ!


NEC_1011.jpg


走るときは日焼け止め・BBクリーム程度の
スッピンですわ~www

★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/06/09(日) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/567-a553e5de
 |  HOME  | 
