スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デキル子ではありません

毎度様です。
金曜日、上司の使っている大切なデータが破損。
システム課の方に出来る範囲でデータを吸い上げていただき
色々と対処していただきました。

が・・・

もう一息手直しが必要です。

私、そんなにPCに詳しくないので、完全にネットでその場その場で勉強して
のり越えてきました。
今回もそういう手順で地道に修復していく予定です。

上司に頼まれるということは
 ①USAKOに言えばなんとかしてくれる
もしくは
 ②ただ単に面倒な仕事を振ってきた…

①でありますように祈りたいところですが
それにしても同じ事務員なのにアイツ全然知らん顔だし(同僚)
自分の仕事しかやらんし、それも大した量ではないし…
この差はいったいなんですかね。

最近はイライラする気持ちを持つのも疲れて放置でしたけど
あまりにも態度がイラっとくるのでグチっちゃってます。


同じ事務員なのに
掃除や備品の補充、一切やろうとしない。

あんたが男だからか?
私が一応女だからか?

毎日どんだけの仕事してるか分かってるけど
私よりも遅く帰るくらいのボリュームは絶対にないでしょ!!!!
てか、よくその仕事量で残業タイムまで持っていけると
本気で驚きます。


ヤツは努力しているのかもしれませんが
まず、見えてこない( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

私の努力、みんなに見せたいけど、なぜか見てくれない ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
デキル子じゃなくて、努力の塊なんですけどぉぉぉぉ
必死なんですけどぉぉぉぉ
結構瀕死なんですけどぉぉぉ (;´д`)トホホ


まずい・・・
止まらない・・・


***

そうそう、
土曜日の夜中(正確には日曜の深夜)
たぶん深夜2時くらい出発なのかなぁ~
彼氏さん、友人と早朝ゴルフ行ってきたらしい( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
朝の時点で具合悪く静養するっていってたのに
夜にはゴルフかよwww
しかも早朝ゴルフから仮眠とって通常ゴルフ1ラウンドしてきたみたい。

連絡つかなかったのは、そのせいだって~
20時くらいに、そんなメールきたよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ゴルフになると元気になっちゃうからなぁ~(ワタシも人のこと言えない)
楽しむのはイイけど、ムリしてカラダ壊さなきゃいいけど
もう若くないんだしwwwww
でも、楽しいことを我慢するのは、ストレスの元ですから
めーいっぱい楽しい休日にしてほしいものです^^


私は完全にムリできないカラダなので
今日も首~肩こりとの闘い中!
セルフマッサージや湿布の効果か、下は向ける用になったし
急な行動をしなければ、首も回るようになりました^^

ゴルフは…
怖くてクラブ振れません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

でも、ウォーキングやジョギング(相当遅く)大丈夫だから
できる範囲でストレス発散しますよ!



さて、菩薩の心で午後も仕事に集中しますよ!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/06/10(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10(月) 15:34:48 | | [ 編集]

usako

『Re: わかりますっ』

2013/06/10(月) 15:34:48 さん>

いつもコメありがとうございます^^
色々…ありますよねぇ~
いや~お気遣いありがとうございますwww
場所を改めて、返事させていただきますよ~♪

2013/06/11(火) 13:09:23 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12(水) 09:53:38 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/568-421ae683
 |  HOME  | 
