スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余命宣告みたいな…

こんにちは。

今週も色々ありすぎてテンテコマイでしたが
明日は会社の仲間でBBQなので、それを励みに乗り切りますw

色々という中で

*業務の方のPCがいきなり、緑の画面になり反応なし
*上司のPCが突然電源入らなくなった
*営業さんのPCのファンが壊れてしまった
*私と営業さんのPCがウイルスソフトが原因で立ち上がらなくなった

今週はPC関係がテンパりました。


そして毎度お騒がせしている同僚に
上司からの余命宣告モドキが発せられました。

日々ミスの多い同僚に対して、
もう我慢できなくなったんでしょうねぇ~
私はすでにその域を超えてますけどwww

上司:「うちの仕事をする能力がないってことだよね」と

結構マジっぽく話してきたのには、さすがに苦笑いです。

特殊な事務仕事じゃないし
誰だって出来るような流れだし
やってもらってる仕事量だってアワアワするようなものじゃないし
ってか、一般事務員の仕事できないってどうなのよ~~!!!

(=゜∇゜)ボーっとしてるワタシですら何とかなってる仕事です。


上司:「営業の仕事なんて絶対に出来ないし」
    
確かにこんなにミスしてたらムリだと思う。
もう、なんも言えねぇ~ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とはいえ、ヤツも守られてますからね
そう簡単に身の振り方考えろなんて言われないとは思います。

こんなこと、私が他のところで言われてたら・・と思うとゾッとします。

同僚よ
もう少し危機を感じて仕事しないと、
今以上に風当たりも強くなるだろうし
今以上に辛い立場になるかもしれませんよ~

と、私が言う立場ではないが、気が付いてほしいものです (;´д`)トホホ


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/06/14(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/570-99805167
 |  HOME  | 
