スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達っていいね

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
大丈夫、私は生きておりますww

昨日、高校時代の友人と居酒屋さんで語りまして~

その友人、数少ない独身女子♪
私とともに独身をエンジョイしているたくましき女性なの。


お互い車なのでお酒なしにしても
7時過ぎから0時まで居座ったのに
おひとり1500円 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
話すのに忙しくて食べる暇なかったわけだ!


NEC_1016.jpg

〆はアイスに暖かいお茶。(アイス食べると寒くなるので)
ちなみに、彼女は小さなアイスと苺ミルクw


そんなたくましいアラフォー彼女は
このたび転職することになり、
再就職も決まって、再出発はバッチリです。
いくつになっても再スタートできるんだなぁ~って
チカラ強さを彼女に教えていただきました。


な~んて美しい話など、ものの数分で終了。


あとはアラフォー独身女子の毒舌は止まらず
とてもじゃないけど、誰にも聞かれてはいけない話しばかり。
最高に楽しかった。


アラフォーにとっての体系維持の話は
なかなかシビアなものでしたよ~
誰にも関係ないけど、そこは許せないよね~みたいなwww
深夜のテレビショッピングのダイエットグッツ…
食生活や運動の話
もう少しで中高年の会話と変わりません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
でもね、そういうものって女子同士気兼ねなく話せる人と
話せない人っているでしょ~
彼女とはサックリ話せるので、赤裸々発言爆発です♪


やっぱり学生時代の友人はイイものです^^



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/06/18(火) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/574-25506f7b
 |  HOME  | 
