

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/22(土) ハイタッチゴルフコンペvol.18 in北海道

こんにちは
バタバタしすぎて、本気でブログ更新が滞ってました~

先週末のビックイベント
ハイタッチコンペ (男女ペアマッチという新しいゲーム感覚のゴルフコンペ)の
記事をUPしま~っすw


06/22(土) ハイタッチゴルフコンペvol.18 in北海道
(ブルックスゴルフカントリー)

NEC_1019.jpg

当日は、あいにくの霧雨~曇りで微妙な天気だったけど
仲良くしていただいているMさんとMさんの彼氏さんの4人で出陣!!

951_20130624125449.jpg

ペア参戦でオシャレしましょうみたいな感じなので
一応色だけ青く揃えました。私は母手作りのワンピです^^

NEC_1028.jpg

商品が並んでますが、何かが当たるか?!
すでにコレがイイと吟味していた私たちwww

コースは歩きなので、やっぱりタフです。
でも、Mさんと一緒なので、ず~~~っとお話してて
あっという間の18H

NEC_1031.jpg

ベストボールチョイスなので
どちらかがナイスショットすればチャレンジャ~なショットが打てます。

ワタシ…
2回も「ジカドラ」やりましたwww

残り180Yで彼氏さんがグリーンをとらえたので、
180y飛ばすクラブはドライバーしかありません!!

ということで、ぶっ叩きました!! 見事にヒットしてグリーン手前までGO
結局ボールは使えませんでしたが、とっても気持ちよかったですよ~

同伴者の皆さんに大ウケでしたw
それが私の仕事ですから~♪

NEC_1029.jpg

ご満悦の自撮りw



INスタートだったので
最終ホールは例のクリーク&絶壁がある例のホールです。
ここもジカドラで攻めましたが絶壁に負けました…


難所の為、前が2組くらい見える。

UGNwL6P4.jpg

すぐにどこでも座るわたし。
芝生は気持ちがいいけど、雨でぬれてたからおしり冷たい^^;
↑↑ これ、彼氏さんが撮ったんだけど
パンツ~が見えるのでUPしちゃだめだと言われましたが
ナイスなスタンプ付けました。
奇跡的な長足ショットなのでwwww


NEC_1036.jpg

MさんとMさんの彼氏さんを撮影。
快くvサイン頂きましたwww


上がってみれば、昨年の73をはるかにオーバーの79
Mさんペアは78だったようですよ!

スコアは、もう少し良ければって思うけど
彼氏さんはショットはイイけどパットが微妙
私はパットは寄るけど、ショットはヘタレ…

お互い反省点の多いラウンドでした。

と、スタートがトップだったので
会場には誰もいない!!
お弁当をとりあえず食べて待ちます。

NEC_1020.jpg

美味しかったけど
もう少し女子の喜びそうなモノだとイイと思います。


気になる順位は19位…
なぜかチョコレートいただきましたぁ
ゴルフ関連が良かったっす。

NEC_1022.jpg


さらに、ベストペア(ウエア)が5組選ばれる中
4位で表彰されましたが
ここも、ゴルフとは関係のないモノが・・・

NEC_1023.jpg

なんだろう。
賞品はハズレです。


こちらは参加賞

NEC_1035.jpg

やっぱりハズレです…
昨年と同様、ハイタッチコンペは賞品がショボイので
これがラストかしらねえ~

とはいえ、
楽しいラウンドだったのは確かですから~
Mさん達のおかげですよ!
本当にお疲れ様でした~♪



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/06/26(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『お疲れさまでした・・・』

じ・か・ど・らって・・・
地下ドラv-362
地面からドライバーですかーv-364

すごーいっ。
見てみたいですっv-433v-346

私まったくもってドライバーダメダメなので
教えて頂きたいものです。

v-324手作りですかー
それもすこ゜ーいっ
彼氏さんととってもお似合いですねv-344

2013/06/26(水) 14:36:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: お疲れさまでした・・・』

manaさん>

いつもコメありがとうございます^^

ジカドラとは
地面に転がるボールを
ティーアップなしで打つことです( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
とてもお遊びじゃないと打てませんよ~www

ウエアは、高級ブランドには手が届きませんので
遊び心満載で勝負です♪

2013/06/27(木) 12:32:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/576-fa0e15a3
 |  HOME  | 
