スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院しました

こんにちは。
あ、私は元気ですw

月末、営業日ラスト2日。絶対に忙しいこんな日は
あえてランチタイムをしっかり1時間とる!!!
リフレッシュしてから、午後の仕事頑張ります。

さて、
先週の土曜日はラウンドでしたが、
日曜日は私の愛車(そうでもない?)が
調子悪いので入院(修理)したんですよ~ (;´д`)トホホ

現在代車暮らしですが
代車がエルグランドなので、超快適生活送ってますwww


そんな土曜日
エルグランドに乗り換えてから、甥っ子と彼氏さんを連れ出し
遊んできたよ~

NEC_1026.jpg

甥っ子がハマっている紙飛行機を外で飛ばす。
風に乗って案外イイ飛びしてました^^

その紙飛行機
甥っ子の作り溜めてたものをリュックに詰めてきたものなので
案外グチャグチャ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_1025.jpg

それでも、最高の笑顔で遊んでました~w
暑すぎて彼氏さんタンクトップだったけどね。

都会の子供は、こういう外で遊ぶことに飢えているのかしらね
今度はミニキャンプ的なこともしてあげたい^^
おばちゃん、そういうの大好きだしぃぃぃ
甥っ子・姪っ子のためなら多少の無理も聞いちゃうw

と。
兄貴から、甥っ子のわがまま振りがみえたら
もれなく叱ってくれと、言われてはいますけど
おばちゃんには遠慮しなくていいのよ~(o^-^o) ウフッ

砂糖菓子のように甘いUSAKOでした。


あ。。。
そういえば入院中の車、どうしたかしらね…
なんの連絡もないところをみると、
末期なのかしら?!
このままエルグランドくれたらいいのにww ヾ(- -;)


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/06/27(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『No title』

ちょっと驚きました。

お久しぶりです。

エルグランドが代車で借りられるって、(先入観)ある意味すごいですね。

彼氏さんのバックショット、甥っ子と変わりませんね。
↑↑↑↑ もちろん知ってますよ(笑)

言いましたっけ、オーク、メンバーになったって。
知人が煩く仲間に買ってくれと言うので分割券ですが・・・

かなり安い・・・と思ったら、GFCのと○さんは諭吉君数枚で買ったとか・・・

まだ、1回しか行ってません。メンバーフィー割高~(笑)

2013/06/27(木) 14:06:20 | URL | [ 編集]

usako

『Re: No title』

ともさん>

お久しぶりです^^
エルグランドは快適ですw
たまたま この車しかなかったのでしょうねぇ~

ちなみに直ったようなので今週でエルグランドとサヨナラです。

オーク
まぁ。。。どこも経営難なので仕方ないかと思いつつ
もう少しメンバーさんに優しい金額なら嬉しいとも思います。
あまり安すぎて、管理が微妙なほうがイヤなので
とりあえず良し!って感じです^^

2013/06/28(金) 13:11:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/577-1b88addf
 |  HOME  | 
