スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活します

ご無沙汰してます。
 
最近体調が優れず、気合いと根性で過ごして参りました
 
 
しかし、本日ようやくメディカルチェックに行くことができました
 
 
掛かり付けのですから、過去のデータもあるし心強い
 
検査結果は後日ですが
一応診察を受けれたから安心です
 
 
あとは…
気持ちを切り替えて日々楽しく過ごしますわ
 
 
いつもメッセージをくれるmanaさん、ありがとうございます。
今日から、またまたくだらないブログ再開しまーっす
 
 
報告してないけど
Mさんお誘いのコンペで女性部門優勝しました
 
 
Mさん、お誘いありがとう
今季ベスト(奇跡)のは嬉しかった
 
 
いーっぱいネタがあったのに
省略しちゃったよぉぉ
 
 
さて、からでてプチ買い物して午後からは
札幌から甥っ子・姪っ子が遊びに来ます
おばちゃん、最大級に甘いんだよねぇ
 
 
これからも
よろしくお願いします
 
 
スポンサーサイト

2013/07/20(土) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

mana

『すごーいっ…』

usakoさん復活よかったぁぁ・・
楽しみがぽっかり穴が開いてました(*^_^*)

身体大事ですからねっ。
でも、コンペ優勝していただなんてっ
すごーいっ。

私はまったくもってダメなんですが
はやく一緒に行ってくださいねっ(^○^)

2013/07/20(土) 21:18:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: すごーいっ…』

manaさん>
いつもコメありがとうございます!
体調は完治してなくても、くよくよしてはいられない!
検査結果まで若干ドキドキですけど、
気は持ちよう!!ですからww

奇跡の93の2日後に、まさかの110たたきましたwwww
ツワモノでしょ~

2013/07/21(日) 07:03:35 | URL | [ 編集]

Mさん

『優勝おめでとう』

まさかのまさかで(笑)
っていうか、想定内といえば想定内!?の優勝おめでとう(* ´艸`)
今季ベストも良かったね
さすがです!!
アタシはusakoさんのお陰で復活してきました
お互い今後のイベントに向けて頑張りまっしょいww

体調大丈夫?
やっぱりちょっとハードだったかしら!?
暑かったし・・(´・ω・`)

2013/07/23(火) 10:04:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 優勝おめでとう』

Mさん>
コメありがとうございます!
お返事遅れてしまいまして。。。失礼しました。

> まさかのまさかで(笑)
> っていうか、想定内といえば想定内!?の優勝おめでとう(* ´艸`)
またアリエナイ伝説を1つ作ってしまいました^^;
というか、本当に色々ありがとうございました!!

> アタシはusakoさんのお陰で復活してきました
ワタシのお陰って?!
まさか雄たけびショットしてるんですか???wwww

> 体調大丈夫?
ご心配ありがとうございます^^
ゆっくり回復していくよいう努力してま~っす

2013/07/24(水) 22:17:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/589-88a4878a
 |  HOME  | 
