スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜満喫旅行

こんにちは
土曜日~月曜日の2泊3日で東京・横浜へ遊びに行ってきました

1日目は東京で彼氏さんの友人さんとご飯をするくらいで
ほぼ移動日でした。

夜は見事にゲリラ豪雨で足止めされました…

そして2日目は、これまた見事に晴れまして
灼熱の横浜になりました

NEC_1038.jpg

のちに、こちらの観覧車に乗るりますw

そのまえに~

NEC_1039.jpg


赤レンガ倉庫へ ぶらりと歩きまして

お昼は 彼氏さんの弟さんが横浜に住んでいるので中華街で待ち合わせ
赤レンガ倉庫からベロタクシ~に初乗り!!

NEC_1043.jpg

若くてカッコイイお兄さん(大学4年らしい)と
記念に撮影www
若いエキスを毛穴から吸い込みました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_1041.jpg

無事に中華街に付き、中華を堪能しました
ちなみに、食事シーンは話すのに忙しくて全然撮ってません…

満腹になったあとは
山下公園とかいうところから出ているクルージングへ~

NEC_1049.jpg


しか~~~っし!
乗り物酔いが激しい私は、近くで酔い止めを購入
本当に面倒なカラダです…

以前函館で乗ったときよりもユックリ・ユッタリのクルージングです

が・・・・

薬をのんだけど、酔いまして、かなりグロッキ~になりました。
途中、船が止まってしまったので
その時に終了~って感じです。
また動き出してからは復活してきましたけど、いや~船は怖い・・

NEC_1044.jpg

景色は最高でしたよ

横浜は都会だけど、港町なので少し親近感があります^^

NEC_1045.jpg


ベイブチッジの下をくぐり~ 一瞬の日陰が涼しかった~
日向は焼けるかと思うくらいの太陽光線だったので。

もちろん自撮りもかかせません!!!

NEC_1048.jpg


これでスカーフとかがぶると、さらに雰囲気でましたなぁ~(失敗!)


いったんホテルにチェックインして
シャワーを浴び、すっきりしてから夕食へ。
スペイン料理を食べましたが、ム~ディ~すぎる店内での写真撮影は
まったく上手く撮れずボツになりました。

そして、あの大観覧車へ!!
待ち時間20分くらい?分からないけど結構待った。


NEC_1055.jpg

彼氏さん、テンションMAXで写真撮りまくり
観覧車の中で動き回り グラグラ揺れるのも知らず…

あまりにも揺れるので私も写真撮るのに「ちょっと~揺れる」みたいなことを言うと
動きが止まる彼氏さん。
そして、私が動いてみると、想像以上のゴンドラの揺れと
徐々に高くなるゴンドラのダブルパンチでプチ腰抜けになりました( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

NEC_1053.jpg


この通り、全部スケルトン状態のゴンドラをチョイスしたので(彼氏さんが)

「マジやばいって~」と連呼する彼氏さん
私は大爆笑wwww

NEC_1052.jpg


携帯写メでは限界があるから
目に焼き付けてきましたよ~ 1度は乗ってみるとイイとおもいます^^

その後、ホテルに戻り
秒殺で彼氏さん爆睡。私はチビチビとお酒を飲みつつTVを観てリラックスタイム


最終日は
飛行機が15時なので午前中にスカイツリーへ


[広告 ] VPS


あいにくの雨で上まで見えません (;´д`)トホホ

でも、百聞は一見にしかず ですよww
次回は晴天のスカイツリーを観たいものです^^

ソラマチと空港でお土産を買いあさり


NEC_1057.jpg


こちらの「こんにゃくスポンジ」の威力に魅せられ即買www
彼氏さんのママにも、一式をお土産にしました。
お肌ツルツルです。
無事に2泊3日の東京・横浜旅行を終え、本日はアホなくらいの仕事が…
まぁ仕方あるまい!!
とはいえ、昼休みはキッチリ使いますよw

では、午後は銀行回りですから
ぼちぼち行ってきます!




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/07/30(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/595-9fb13137
 |  HOME  | 
