スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果

先日、子宮がん検診を受けました。
婦人科に通院することが多く、今回も体調不良で念のために検診。




東京旅行から帰ってくると、↑↑届いてました。

大丈夫のようです。
自分でも大丈夫だと思っていても、わかりませんし
症状も色々ありますからね・・・

ストレスやホルモンバランスが崩れると、様々な症状が出てきてしまいますので
今後も気をつけていこうと思いました。


家族は検査結果に まずは良かったねっと。


大丈夫と思っていても
いつ、どうなるかわかりませんから
是非、女性の皆さんは定期的に検査を受けてくださいね!!


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/07/31(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『大事ですねっ』

私は毎年30歳過ぎてから
自分の誕生日を目安に行ってます。

かかりつけの先生は子宮がんは見つかっても2年に一回見ていればまだ早期発見だけど、乳がんの方は毎年行かないと発見した時は手遅れになる時があるからと言っていました。

まずは安心しますよね。
よかったよかった♪

2013/08/02(金) 14:18:31 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 大事ですねっ』

manaさん

メッセありがとうございます^^
何事も先手ってことですよねwww
年齢と共に、様々なところが故障しますから、定期健診は積極的に受けようと思います!!

2013/08/03(土) 09:46:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/596-1b1c8f53
 |  HOME  | 
