

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

航空SHOW IN 千歳

彼氏さんと
たまたま千歳を通過したら
 
 
かなり
テンション上がりました
 
航空自衛隊の皆様
楽しませて頂きました
 
 

2013/08/04(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『ブルー』

オークの月例の朝、6時に千歳基地の交差点にJR千歳線まで伸びる車の列!!! おったまげました(^^ゞ

帰りに、同じ演目を早来の「北の歓び」ってアイスクリームのお店の近くから見ましたよ。

この時期、どっかのゴルフ場の帰りに必ず見てます。

帰りは高速も36も混んでたようですね。
たまたまオークから裏道通って恵庭に抜けたのでラッキーでした。

2013/08/06(火) 11:39:34 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ブルー』

ともさん>

こんにちは^^
そうでしたか~ 最近はゴルフ自粛しておりますので
ご無沙汰です^^;

たまたま見かけたのですが
暑くてひるみましたよ・・
この時期のゴルフは気を付けてくださいねぇ~

2013/08/08(木) 11:13:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/598-576143b6
 |  HOME  | 
