

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌のトラブル防止策

最近、お肌のくすみ・しみ が非常に気になります。

オイリー肌なのに、部分的には乾燥しちゃって

油断すると白く粉が・・・ どーん あせる


季節の変わり目というのも、あるかもしれませんが

辛いです・・・ ガーン


さらに、夏の日焼け 晴れ も追い討ちをかけてきます・・・


今年は虫にも、いっぱい刺されたので

虫刺され跡には コチラ サゲサゲ↓サゲサゲ↓


【送料380円】バイオイル(Bioil)60ml★全品ポイント10倍!(P10倍)★★総額52...

¥1,680
楽天

虫刺されって、小さなキズが残るから

このバイオイルのクチコミをみて、購入してみました。

効果はあるのかな・・・  汗

もうそろそろなくなるので、リピを検討中 パー



そして、乾燥防止で

IKKOさん がおすすめで有名な 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ソンバーユ 無香料(馬油 バーユ)

¥1,279
楽天


これも、結構使っています。

油と思ってましたが、案外テカテカになりません。

バイオイルのほうがテカテカになります 苦笑




それから・・・

10月からスタートしたダイエットは順調です


3食はしっかり食べるとして



21時以降は食べない 禁止

コンビニ禁止 禁止



ちゃんと守っております ナイス

まだ

1週間くらいしか、経ってないけど・・・






2010/10/07(木) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/6-6af41ed5
 |  HOME  | 
