

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ福袋:Ane系

kiss on the green というゴルフブランドの福袋を

昨年に続き購入しました。HP = キス オン ザ グリーン

AneCan や Reginaで掲載されているブランドの1つです


全部で7点が入ってました。

NEC_0101.jpg

7分丈のパンツ 見た目は可愛くて一番イイかも!とおもったら
小さすぎてはけなかった・・・

NEC_0105.jpg

髪の毛を伸ばしてからは、キャップもイイかなぁって
何個か購入していたので、これは使えそう!

NEC_0106.jpg

バルーンスカートは・・・
カタチはカワイイけど、後ろから見ると「ワカメちゃん」状態・・
白というのが致命傷です。

NEC_0107.jpg

不思議なトップス。
これ、襟なしなので、中になにか着込まないとゴルフ場では
着れないんじゃないの???

NEC_0108.jpg

思った以上に薄い生地でした。
これは、温かい秋か春用でしょう。
来年の初ラウンドには重宝しそうな予感ですw

NEC_0109.jpg

とどめは、上下セット(別々になります)の
花柄ウエア・・・
このタイプは入っていないことを祈っていたのですが
GETしてしまった・・・
南の島でゴルフをするときはイイかも。(予定ないけど)


ということです。
今年の福袋はハズレかな・・・



応援お願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

2010/12/18(土) | GOLF | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

いろはす

『』

ブログを読んで噴出してしましました(笑)
今年はちょっと微妙な感じですね・・・
バルーンスカート&最後の花柄v-12
かなり参考になりました
ありがとうございましたv-22

2010/12/20(月) 09:44:29 | URL | [ 編集]

usako

『Re: いろはすさん>』

いろはすさん>
私も笑うしかなかった・・・i-229
チャレンジャーなウエアを求めているなら
オススメな福袋かもしれませんが
安全パイなものをチョイスするなら
前回紹介したギャル系福袋のほうがイイある意味いいかも~i-235

2010/12/21(火) 12:06:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/60-780e1e9c

第14戦:苫小牧ドリームゴルフクラブ

こんにちは 3連休中日にドリーム苫小牧ゴルフ倶楽部にて ラウンドしてきました。 前回の幻の13戦(オークウッド)があったので 絶対にホールアウトしなければ!!! という意気込みが強いラウンドに...

2011/07/19(火) 13:53:37 | 自由奔放な日々

 |  HOME  | 
