スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ健康家族


こんにちは。
久々にPCからのUPです

い~っぱい記事ネタがあるのですが
すでに書ききれないくらいのボリュームになりました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

とりあえず
思い出せる順番からスタートしてみます。


え~
先日、母が体調不良で救急に運ばれまして
大事には至らなかったのですが、これを機会に食生活の改善をしようということになりました。
父も私も、母の手料理で日々暮らしておりますので
必然的に便乗組になるわけです。


数週間経ちますが、これと言って目立った効果はないものの
急激な変化を求めずにコツコツとww
でも、外食時は今まで通りモリモリ食べてますけどね ヾ(- -;)


とはいえ、きっと3か月後くらいには
ワンサイズ・ダウンしているのではないか  という淡い期待もあります^^

数字より見た目で「あら?引き締まった?」などと
女子会で言われると、一番ウレシイものですね 


***


それから・・・
わが支店に事務員が1名増えることになりました
ワタシ的にはBIGニュースなのですよ
いままでも、募集するということは言っていた上司たち。
ただ、どこまで本当なのかとおもっていたら、今回は本気でしたw

先日の緊急会議で決定したのですが
本当は事務員2名体制で、まったく問題ないのですが
1名が微妙な働きしかしないものですから
上司がさすがにイカンだろうと、手を打ってくれました。アリガタヤ~


若くてカワイイ事務社員を期待している男性陣ですが
ワタシがガッツリ面接でヒックアップさせていただくわよ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/08/14(水) | 女磨き | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/603-9d12dfcf
 |  HOME  | 
