スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カミナリとの格闘の末

結局、ちゃんと出社してますから ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


室蘭の測量山にカミナリが落ちたらしい。
私の自宅からも、海に数回落ちていたのは確認しておりましたが
あのカミナリは過去最高にピカゴロでしたぁ ( -.-) =зフウー


会社の上司はカミナリに胸躍らせていたらしい。
完全に子供だよ・・・


大気が不安定なのは変わりないので、
本日は会社の前に車を横付け~
少しでも外に居たくないので。

そして・・・

様々な企業さんがお盆休みとして設定しているのが本日まで
昨日まではバタバタしておりましたが
さすがに本日は悠々と仕事が出来る量になりました~
運送会社も来ないし、メーカーさんも来ないし
営業さんも仕事持ってこないし
最高に(=゜∇゜)ボーっとできる午後になりそうです。


ということで
午後は普段行き届かない事務所の掃除を行います!
そして18時キッカリに会社を出て
本日は登別温泉1泊なので、ゆっくりしてきますぅぅ


久々の温泉  本当に楽しみだw


★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/08/16(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/605-d60a3125
 |  HOME  | 
