

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーいっぱい遊んだ週末

金曜日、兄貴家族と温泉に行き一泊。

甥っ子は我が家に追加1日お泊まりして、先ほど札幌まで送りとどけました


早めに帰る予定が、
甥っ子・姪っ子の遊んでパワーに負けまくり
只今0時過ぎてる

何時に自宅に着くやら


とはいえ、甥っ子・姪っ子はかわいい
おばちゃん、自分の子供が居ないから、
すべての愛情はこの子達に降り注がれるわけです
多少のワガママも大概は請け負います


さすがに血の繋がりを感じます

あれもこれもしてあげたい
そして、少しの成長が見られたときは、感極まり涙しまくる、35歳。


また遊ぼうね


正直疲れたけど(体調不良で1日二回もロキソニン使用)


おばちゃん、老体に鞭打って頑張ります



今週末は
1ヶ月ぶりのゴルフラウンドです

我が社のコンペで、ワタシは初参戦。
(ついに上層部にゴルファーだとバレまして)
さすがに今週は練習行かなきゃ

それと
会社がらみだと、ウエアは無難じゃないと、
ワタシの正体がバレちゃうわねおとなしめのウエアかぁ
なんかあるかしら

2013/08/19(月) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/606-fbc9ca77
 |  HOME  | 
