

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃってシャンク病


今日も暑いですね。

やっとランチタイムです(只今15時20分)
すでに夕方ですけど、さすがに何も食べいなんて我慢できませんから
15時過ぎてもランチタイム頂きます!!


え~
昨日も30分くらいですけど、ゴルフ練習場へ出没。
まったく良いところなく
会社コンペは雨で中止にならないかと、
雨乞いをしようとネット検索中 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


だって~
アプローチ・シャンク が止まりませんの・・・

アイアンもウッドもいいところないけど
アプローチでのシャンクは、致命傷でしょう (;´д`)トホホ

チッパー?!でしたっけ?
あれ欲しい。



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/08/22(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『こんばんは』

シャンクって止まらなくなりません
私の場合は何をやっても
どうやっても止まらなくなってどうしようもなくなるんだけど突然治るので未だに原因が理解できない厄介物ですv-12

大丈夫v-238
当日なんとかなりますよv-290
楽しんで来てくださいねv-352

2013/08/22(木) 20:20:12 | URL | [ 編集]

usako

『Re: こんばんは』

manaさん>
いつもコメありがとうございます^^
シャンク・・・結局どうにもならずに本番当日
いや~ショートアイアンのシャンクって本当に致命傷です・・・

2013/08/26(月) 13:04:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/608-f1d6b3a4
 |  HOME  | 
