

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タージエクスプレス(インド料理)

インド料理の「タージエクスプレス」というお店でランチをしました

お店のHP

噂に聞いていた通り、

店内はインド雰囲気万歳で、本場の方もいらっしゃいました^^

NEC_0102.jpg

私は ベジタブルカレーをチョイス
ラッシーもオーダーしましたよ

ナンは石窯で焼いているようで
生地を伸ばしているところから、石窯にペタリとはりつけて
焼いているところまで見えました

見た目以上にボリュームありました。

また機会があれば行こうかしら~

■□■--------------------------

タージエクスプレス 千歳店

北海道千歳市朝日町8丁目 釜田ビル 1F
050-3311-6613

http://www.tajmahalgroup.com/home.aspx

--------------------------■□■

 ↓↓ 応援お願いしますw

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

2010/12/19(日) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

SHIO子

『』

ナン大好きv-10
千歳にも美味しいインドカレーのお店があるのんだ
最近、インドカレー流行なのかな?
美味しそう~e-446

2010/12/21(火) 22:56:46 | URL | [ 編集]

usako

『SHIO子 さん>』

SHIO子 さん>
チェーン店らしいです。
ファクトリーにも入っているお店みたいですよw
味の好みはあると思うけど
私もナンは大好きですe-319

2010/12/22(水) 13:02:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/61-b2b982d8
 |  HOME  | 
