

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日連続の歩きラウンド

こんにちは
週末は、会社のコンペにて 千歳空港カントリークラブ に出没。

朝イチでのスタートだったから、雨には当たったものの何とかホールアウトできました~

初の会社コンペ…
ほぼ知らないメーカーさんでドキドキの中
歩きラウンドでキャディーさんとてもイイ人!

HP14・15の方と一緒の組でした。
安定したゴルフでお2人とも80代前半でしたよ^^;

NEC_1066.jpg


今回のペナルティーは

 * ニアピンホール 1オン以外 罰金@200
 * ドラコンホール フェアウェイキープできなかったら罰金@200
 * 池・バンカー・OB 4パット すべて 罰金@200

上限2000円まで つまり10回ペナルティーまでです。

ワタクシ、
 バンカーお祭りをして(3回) 
 ニアピンワンオン成らず(2回)
 池(1回) 総額1200円の罰金 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

心はボロボロです^^;

しか~っし!!!!


まさかの1バーディ~ 


これだけで かなり調子に乗りましたwwww


上がってみたら ギリギリの99 あぶな~~~~い!!!


そして表彰式で色々と頂きましたw

NEC_1067.jpg

* 米5キロ
* 洗剤詰め合わせ
* オイル詰め合わせ
* V10 2スリーブ

これ、10キロ以上ありますから ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

このV10は次の日のNIDOM CLASSIC COURSE ニスパラウンドに使ってみました。
すこぶる飛びました~
私のエース、スリクソンからツアステージへ変わる予感…


ちなみに、ニドム・ニスパラウンドはグダグダ
21歳のキャディーさんは、かなりギャルっぽかったけど、
カワイイ娘でしたよ。
最終ホール、様子のオカシイカミナリの豪雨で全然覚えてません・・・
スコアも言いたくありません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


2日歩きラウンド連チャンは、さすがに疲れました。
とはいえ、私のドライバーは浮き沈みがあるけど、
ちゃくちゃくと飛距離が伸びておりますwww
V10のおかげ?! 



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/08/26(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/611-0f3828ca
 |  HOME  | 
