スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな女子ゴルファーとの出会い


ご無沙汰しておりますが生きております。

実は今週は会社で事件がありまして
ワタクシ、この会社で初めて罵声のごとく物申しました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
上司もビックリ(汗)
でも、次の日には会社の方針が急展開^^;
ワタシの怒りが後押ししたのか、無事に秋には(もう秋か)新入社員が来ると思います。

これで冬は定時でキッカリ帰宅できる日々が来ると思うと
この数年間の自分の頑張りを褒めてあげようと思います!!!
誰も褒めてくれないからねぇ (;´д`)トホホ


っと。
そんな事件は置いといて~


先日、いつも一緒してくれるMさんとユニ東武の女子コンペへ!
そして
ついに新たな女子ブロガー美人ゴルファーさんとご一緒できました(o^-^o) ウフッ
ブログツナガリで知り合いになるのは
結構慣れてきたけど、初対面はドキドキ…と思ったけど
あっという間にその瞬間は訪れ、あっという間に意気投合wwww
もう、ずっと前からの知り合いだったかと思うくらいの
親近感でしたww

美人ゴルファーさんもMさんなんだよねww
これはニックネーム公表じゃな~い?!?!?!



あ・・・
コンペ楽しすぎて、写真撮り忘れました…


スコアは 52 44 96
前半は舞い上がりすぎでした(汗)
せっかくのユニ東武。距離がない分パーオンできるので
余裕のゴルフかとおもったら、案外テンヤワンヤです。

ミドル
せっかくの2オンだったのに
初の5パットでトリました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

ああ~
女子会ゴルフw
やっぱりイイ! やっぱり楽しい やっぱり女子最高!!!!

また一緒してくださいねw


そこのあなたも、一緒に女子会ゴルフしませんか~(o^-^o) ウフッ




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/09/05(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『漢字が•••』

usakoさんこんにちわ^ ^
manaです♪
この間はありがとうございましたv-291
これって私の事ですか?
漢字間違ってません❓
微人(微妙なゴルファー)ですよね〜v-356

usakoさんの後半の追い込みと
あの素晴らしいドライバー振り素敵でした〜
またよろしくねv-441

2013/09/08(日) 08:38:00 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 漢字が•••』

>manaさん

> usakoさんこんにちわ^ ^
> manaです♪
コメありがとうございます!!!

> この間はありがとうございましたv-291
> これって私の事ですか?
> 漢字間違ってません❓
> 微人(微妙なゴルファー)ですよね〜v-356

wwww
いえいえ、美人ゴルファーとはmanaさんのことですよぉ
目がパッチリのステキ女子w
いや~小柄なのにダイナミックなショットにうっとり!

> usakoさんの後半の追い込みと
> あの素晴らしいドライバー振り素敵でした〜

manaさんのドライバーのしなりには参りましたwww
シャフトめっちゃ使って飛ばしている感じ。
しかも安定してましたし。


> またよろしくねv-441

こちらこそ、よろしくお願いします!!!!
実際今月、もう1回女子ラウンド絶対行きましょうww

2013/09/08(日) 08:57:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/613-fe1a0b2d
 |  HOME  | 
