スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生死をさまよう瞬間

日曜はラスト・ラスト・ラストコール予定のゴルフラウンド。
前日にゴルフ場からクローズになりましたと連絡があり
中止になってしまいました・・・

悔しさを練習にぶつけようと、
日中の暖かい時間帯をみて、練習場へ
案の定、数名のゴルキチが練習しておりました

練習後は数名でお茶をして、帰宅。

いつもと同じ感じで1日が終わり23時くらいで就寝・・・

とおもったら、
深夜2時過ぎでしょうか・・・なんだか具合悪くて起床。
布団の中で微妙にめまいと吐き気を感じつつ
寝たらよくなる~と思い目をつぶって耐えてみる・・・

気がつけば一睡も出来ずに朝を向かえ

ピンチ
トイレに行くのも何分かかったことか・・・

正直このまま死んでしまうのではないか・・・と思ったくらい
吐き気&めまいに苦しみつつ

もうろうとしながら、会社に休みの電話をして、そのまま意識不明状態へ・・・

10時くらいにフト目が覚めると
少し落ち着いていたので、布団から這い出てみる。

ノド越しのイイ冷たいミカンを2つ食べました。

お昼から病院に行こうかと思いましたが
こんな状態で車の運転できるはずがない・・・
おとなしく寝ることに。

そしてお昼過ぎくらいから悪寒が・・・

めまい・吐き気に加えて発熱ですΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

38度まで一気に上昇して、ある意味テンション・ハイになりました

解熱剤を飲む前に、何かを食べないといけないと
母がモモ缶を開けてくれました
小学生の時、風邪で学校を休んだときのパターンじゃん!!なんて
突っ込みをいれておきましたw

それから一気に眠りにつきまして
夜20時くらいでいったん目覚めました。

熱は37度くらいまで下がってきたので、あともう一息ということで
今度は鍋焼きうどんを作ってくれた母。
時間をかけて何とか食べて薬飲んで寝ました。



昨日の苦しみはなんだったのか・・・
完治です

熱も下がり、めまいも吐き気も消え
元気に出社しております。

なんだったのかな・・・

原因不明って本当にコワイ・・・
スポンサーサイト

2010/12/21(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

robo

『』

だ、大丈夫ですか!?
夜中に具合が悪くなるとほんとに不安になりますよねー・・・
お大事になさってくださいね><)

2010/12/21(火) 18:52:40 | URL | [ 編集]

usako

『roboさん>』

roboさん>
ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ビックリするくらい、完治したようですww
具合悪くなるのも急だけど
完治するのも、あっという間でした~wwww

2010/12/21(火) 21:22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/62-da4fbd86
 |  HOME  | 
