スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言


こんにちは

9月は連休が多くて業務日数が足りず瀕死で仕事してましたが
ようやく本日キッチリ60分頂きました♪

これ、普通じゃないよなぁ~

さて、最近ゴルフ関連記事をUPしておりませんが
日曜にアロハへ行ってきて驚きが何点か。

まず、
あそこ、カード決済できません( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
現金をあまり持たないワタシにとって、衝撃でした・・・
なんとか隠し諭吉君があったので精算できましたけど
ゴルフ場でカード決済できないって、ワタシ初めて~

そして
飛ばし屋でもないのにOB 4発 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そんな中 パー4ついただき バーディーも1

なのに・・・
100切れず ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

なんだかなぁ~って感じでした^^;

相変わらずゴルフも私生活もジェットコースターなみです (;´д`)トホホ



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/10/08(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/621-37599f7e
 |  HOME  | 
