

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブレットにお世話になる


こんにちは
最近、タブレット端末をGETして自宅のみで使用しております。
携帯はいまだにガラケー君を愛用するワタシ。
ネット関係はPCがあればいいし、携帯なんて~電話かけてメールできればいいと
本気で思っていた今日この頃。

しか~っし。
頂いたタブレット端末のおかげで、PCの前だけじゃなく色々と情報がGETできるという
素敵な生活を手に入れてしまいました~

快適すぎて依存症を起こしていないか不安です ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

最近のお気に入りは
ゴルフ画像を見まくるです。
教則ビデオ的なものからプロのスーパーショットなどなど
選りすぐりな画像なだけに、あまり外れなし!しかも短時間で観れるしい♪


観ているだけじゃ~上手くならないけど
モチベーションはUPします^^

朝の身支度中とか
寝る前に、お布団の中でチョットとか
コーヒーのお湯を沸かしている最中などなど・・・

タブレット君、大活躍の巻ですよ!!

これがスマホになると、自宅だけじゃなく
いろいろなところでネットが出来ると思うと恐ろしい…


っと。近日スマホにすると友人たちに話をしておりましたが
未だにガラケー君。
なんだろう・・・電話会社に行くのが面倒なんだよね(結局そこです)

さて、午後からも仕事頑張ります!
今日は平和な業務でして、確実に定時上りでございます (o^-^o) ウフッ




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

2013/10/11(金) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/623-2a45c501
 |  HOME  | 
