スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスに向けて


毎年おなじみのクリスマス★コンサート
今年もお手伝いがてら、参戦することになりまして
1曲は楽譜をいただいておりましたが
さらに曲が増えるようです。

とりあえず、12月まであと1か月半
かなり放置していた1曲を今月中にメドを付けないとマズイことになります^^;

そして、もう一曲はピアノ・エレクトーンデュオを彼氏さんと弾く予定です。

本決まりじゃないのですが
本日レッスンを入れているので、そこで楽譜を見てから返事をします。
私は死に物狂いで頑張れば弾くことは出来るけど
彼氏さんは初心者なので、時間もかかるし・・・楽譜を読むというより
覚えるというか・・・まぁ、ある意味スゴイのですがww
彼氏さんが楽譜をみても決められないと思うので、私の方で判断させていただきます。


なんだか今年もあっという間でした~
カウントダウンが始まった感があります。
秋はあっという間に過ぎ去って、すでに冬モードだし
会社では朝から夜までストーブついてるし~

パンストは80デニール登場済みだし(女子ネタ)



でもね・・・
明日は遅い夏休みを1日コッソリ頂いて
平日ゴルフ!!ではございます♪
寒いとか言ってられません!!!

そのあとは、代車だったアルファードとついにお別れ(泣)
最高の代車だったぁ~
もう体の一部だったのですが、とうとうお別れです。
明日の夜には黄色ナンバー君に乗って帰ってきます。
イストよりも車内は広いみたいだけど、私の暴走運転についてこれるか心配。

先日の女子ゴルフでみんなが黄色ナンバーの話をしてくれて
スムーズにいかないことが増えるとのこと。
高速でも追い越しするの一苦労だし(しなきゃいいか)
ってかされっぱなしか?!?!?!

普通に走っててもあおられるとか・・・

う~ん。
これは色気作戦で頑張るしかないな (一番ムリか?!)


さ~って、もうひと踏ん張りですよ!!!



★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/10/22(火) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『こんにちわっ(*^_^*)』

仕事中サーフィン中ですっ(*^_^*)
明日 ゴルフなんだぁぁ いいなぁっ。
週末は天気悪いみたいで金曜日ゴルフ予定でしたがキャンセルしましたぁぁ。もう残り少ないお天気ゴルフ楽しんできてねっ(^u^)

そしていよいよイエローちゃんねっv-448
かえって安全運転になっていいわよーっ(*^_^*)

クリスマスですか~っ
早いなぁぁ
楽譜見て弾けるって憧れますv-341
今度お披露目してくださいっ(*^_^*)

2013/10/22(火) 15:21:39 | URL | [ 編集]

usako

『Re: こんにちわっ(*^_^*)』

manaさん>

コメありがとうございます^^
平日ゴルフは「桂」だったのですが、撃沈 ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
今年ワースト叩くかと思った…ってワーストかも??

黄色ナンバー君で安全運転すぎて周囲の車に迷惑かけていないか
とても心配な日々です。
でも、案外イイところもあるようです^^
高速料金も、ちょっと安いみたいで先日驚きました!!
しかも、制限速度80キロかと、若干思い込んでおりましたが
100キロで走ってもイイのですね~(知らなすぎ)

ということで、キイロナンバー君の勉強もしなければ(笑)

2013/10/25(金) 13:07:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/630-80554d62
 |  HOME  | 
