

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パレット出動


軽快に走るワタシの新しい相棒
イストに続きボディーはBLACK

札幌往復には給油が必要な
軽いヤツですが、
黄色ナンバーのイメージを
かなり覆されてます

思ったよりイイ


ショッピングモールのは専用スペースあるし。
高速料金も気持ち安い
これは、かなりビックリです。


今、一番不安なのは給油ペースが分からないから
何処までもつのか

早く君の事が知りたいわ


今日はホームコースのラストコール
まずは彼氏さんのまでもってくれ

2013/10/27(日) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

とも

『パレット君』

昨日はお疲れさまでした。
寒かったですね。

パンツの下にはスパッツ履いて、ホッカイロ2個とネックウォーマーで武装してました(^^ゞ

パレット君になったんですね。

車って、ほとんどの車は街中を走って300km位は走るような燃料タンクを持ってますよ。

なので、燃費が良くなるとタンクの容量が小さくなって、悪いと大きくなるんです。

なので、札幌往復は楽勝だと思いますよ。

4WDのターボかスーパーチャージャー付いてるんですか?

2013/10/28(月) 17:01:34 | URL | [ 編集]

usako

『Re: パレット君』

ともさん>

こんにちはw
ラスト杯お疲れ様でした♪
本当はUPしたいのですが、なかなか時間が取れずに
すでに木曜日・・<(_ _)>

パレット君は、4WDのターボですよ。
あまり詳しくないのですが、諸事情により、この子に乗ることになりました^^

今まで市内しか走っていなかったようで、1万キロ未満で手に渡りましたw
しか~っし
すでに距離を稼いでおりますよ ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

2013/10/31(木) 13:45:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/633-89962000
 |  HOME  | 
