スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36年間お世話になりました!

こんにちは。


ブログUP出来なくて
ネタだけが増えていく日々ですが
取り急ぎのご報告です。



ワタクシ。36年間お世話になった家から引っ越します。



両親と一緒に ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w



ということで、
実家が引っ越しすることになりまして
私も一緒に引っ越し~っていうことです。



団地住まいから戸建てへ
住み慣れた町を出て、新天地へ!!!


コトの流れは


私の兄が引っ越すぞ!!という鶴の一声で始まり
兄のお嫁さんがネットで見つけた物件を両親が下見
遅れて兄と私も確認。
全員一致でお気に召しまして
ここ1週間弱で住宅ローン審査OKまで至りまして
このたび、ご報告になりました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w




決まるときって
こういうモノなのでしょうか…




今のところよりも、彼氏さんの家に近くなるし
今のところよりも、ホームコース(ゴルフ)に近くなるし
今のところよりも、坂も風もない平地でございます

ただし

今よりは若干通勤時間がかかります
それくらいかなぁ~www


さ~って
私にとっては36年間
両親にとっては軽く40年くらいは住んでいた自宅ですから
引っ越し前の断捨離が半端じゃないよねぇ~ 


頑張るぞ!!!





★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/10/31(木) | 断捨離 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『ヒャー^ ^』

そんなイベントv-12
めちゃ大忙しですね〜
まっ決まるときってそんなもんなんでしょうね〜
私の友達もたまたま住宅メーカーのセールスマンが来て買う予定もなかったのにお家買っちゃったe-317という人がいましたよ^ ^
でもワクワクですね
今年の年越しは新しいお家でe-415
という事は少しこっちよりなんですね〜
引越し気をつけてくださいね
足の骨なんて折らないようにe-454

2013/10/31(木) 18:27:35 | URL | [ 編集]

usako

『Re: ヒャー^ ^』

manaさん>

こんにちはw
ゴルフしてますかぁ~♪

そうなんです。
急きょすぎる展開ですよ(笑)

でも…初の年越しは旅行にでていて、家じゃないんです ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

なんだか色々バタバタですよ~!!!

2013/11/01(金) 14:05:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/634-6e340b66
 |  HOME  | 
