スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社メンバーでのゴルフ♪

こんにちは。
今日は伊達カントリークラブにて、会社ゴルフ部でラウンドしてきました。

接待ゴルフしかしない上司2人 今年から始めた若手1名と私。
一応ゴルキチとしては、負けられない戦いってわけです。

でもさぁ
ここ2回のラウンドは120叩くのではないかと、
ドキドキする残念なスコアだったので、
本当に心配してました。

Usakoピーンチ


断捨離に夢中になって、昨日は30分しか練習出来なかったけど
昨日は急に上手くなっていたので、淡い期待と不安を胸にいざ出陣(^-^)/

ハーフ48と、なかなかの手応えで
後半はさらに良くて45でフィニッシュ!!!
まさかの93という奇跡のスコアでした\(^o^)

残念な事に、一つのバンカーで3回もお手玉して
1ホールのアプローチでも、お手玉してたから、
改善できれば90切りも夢じゃない♪

何より
上司と後輩に、面目たちまして、ホッとした(^w^)

今季の会社ゴルフ部の活動は終了。
来年は、もう少し暖かい季節から楽しみたいですw



ラストコールがある北海道のゴルフ場
ぼちぼちクローズするゴルフ場もあるとおもうので、
ラウンドが出来るうちは、寒くても楽しむぞ!


次回は平取カントリークラブです。

BOSS との戦いは、絶対に勝ちたい
今季はカモと呼ばれるまで下手くそになった私も
最後はなんとか勝ちたい!

あと2週間
断捨離の合間に練習いかなきゃo(><;)(;><)o




★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/11/04(月) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/638-6e723d6c
 |  HOME  | 
