

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャロウェイ・ウエア

先日 千歳のレラへ行ってきました

両親のクリスマスプレゼントを購入する予定でしたが・・・

  NEC_0104.jpg

  この通り、ゴルフウエアになってしまいました・・

予測できた事態ですけどね 

tweetyの耳あては、練習時に使ってみました。
余計な音が入ってこないので集中できます 

ブレーカーは上からも下からも開くようにダブルチャックになっているし
白のウエアシンプルでどんなものとも合いそうです

3点あわせても1万円しなかったよ~ お得


  応援よろしくお願いします 

   にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
      にほんブログ村

2010/12/22(水) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

チエ

『』

こんにちわ^^
早速おじゃましに来ました~!

冬のゴルフ・・・ってかなり寒そうですね(>_<)しかも北海道なんですね!
私はまだインドアゴルフ以外の場所でやったことないんですが^^;

でも最近可愛いウェアとかグッズがいっぱいあるみたいで興味シンシンです☆


2010/12/23(木) 12:25:45 | URL | [ 編集]

usako

『チエ さん>』

チエ さん>
訪問&コメありがとうございます e-267
今回は地味なカラーになってしまいましたが
ラウンド時は普段とは違う、ありえないファッションができるゴルフ e-291
北海道はオフシーズンなので、今はスイング改造中です^^
オールシーズン・ラウンドできる地域の方がうらやましいv-363

2010/12/24(金) 10:47:49 | URL | [ 編集]

スミレ

『』

usakoさん、こんにちわ。

usakoさんのお住まいは北海道なんですね~。
10年くらい前に社員旅行で1度行ったことあります。
確か5月ころだったとおもうのですが…
宮崎から半袖で出発したのですが北海道はまだ寒くて、持って行った半袖を何枚も着て過ごしたことを覚えています。笑

耳当てかわいいですね!!

2010/12/24(金) 10:59:44 | URL | [ 編集]

usako

『スミレさん>』

スミレさん>
訪問&コメありがとうございます
ようこそ北海道へ(10年前w)
そりゃ~5月はG肌寒いですよ~e-263
半そで解禁は7月~ですからねww

> 耳当てかわいいですね!!

年齢に関係ないゴルフだから身につけられるカモw

2010/12/24(金) 13:14:53 | URL | [ 編集]

robo

『可愛い!』

こんにちはー。レラ行ってらしたんですね!
Tweety大好きですー。耳あてが可愛い♪
ゴルフって、普段では「あり得ない」色や
ミニスカなどを身につけられるのが楽しいですよねー。
私はそろそろ冬用のしっかりしたアウターが欲しいところですが、
ギアも欲しいんですよねー。うーん、悩みます。

2010/12/27(月) 11:14:08 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 可愛い!』

roboさん>
ゴルフグッツは格安で済ませることがモットーv-21
普通の買い物よりも金銭感覚がおかしいのは仕方ないとして・・・

昨年ドライバー・ウッド1本を買いかえたので、
来シーズンは、もう1本ウッドを購入すれば
ようやく14本フルセットになるかなww

資金繰りが大変ですよねe-330

2010/12/27(月) 12:07:26 | URL | [ 編集]

robo

『No title』

私もウェアは格安でv-218
ユニクロをかなーり有効活用しています(笑)
時々一点豪華主義で自分にご褒美ウェアを買ったり、
着回しを考えながら少なくてもバリエーションが増えるように、とか
頭ぐるぐるしちゃいますね~
宝くじ当たらないかしら?(笑)

私は今11本セットで周っているので、
来年は使ってなかった6Iを投入しようかな?と思ってます。

ほんと資金繰りは最重要ポイントですねー...

2010/12/28(火) 14:17:31 | URL | [ 編集]

usako

『roboさん>』

roboさん>
ユニクロはヒートテックを愛用してますよ e-266

ウエアはさほど高級品はないかもww
ただ、クラブだけは妥協せず、自分がしっくりくるものを
チョイスするようにしてますよ e-267
なので、クラブ買い替え時は金欠で生活難でした v-388

2010/12/28(火) 14:31:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/64-adae36b0
 |  HOME  | 
