スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦うUSAKO

こんにちは

昨夜からの大雪で、足のくるぶしくらいまで積もった地元。
すでに除雪する状態です。
一気に冬ですなぁ~


そんな気温がグ~ンと下がりました月曜から
ジミ~に調子が悪かったのですが
昨晩、やっぱり熱発しました (;´д`)トホホ

週末、兄貴家が来ていたのですが
みんなゲホゲホしていたので、しっかりうつされてしまったようです(苦)

風邪をひくと、カラダの弱いところに負担がかかると言いますが
ワタシの弱いところは腰なので、しっかりおばぁさんのような腰痛発生。
インフルじゃないことを祈りながら、今朝は解熱剤を飲み出社しました。

とにかく18時まで持ってくれ~!!!


***

ところで、引っ越しに向けて断離捨はもちろん
色々な契約で銀行行ったり、不動産屋さん行ったり
仕事中だけど、中抜けして着々と契約が進みまして
上手くいけば今月末には引き渡しOKになるとのこと。

ものすごいスピードです。

まだ、初めて物件を見た日から1か月経っておりません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

恐ろしい…
このままスムーズに進むことを祈りながら
多額の住宅ローンを前に、宝くじは毎回購入しなきゃ!と
心に決めました ヾ(- -;)


さて、物件引き渡しまでは、絶対に健康体でいなければいけないワタシ。
すでに自分ひとりのカラダではありません!!
母に「仕事休めないの?」との問いかけに
「うん(休めるわけないじゃん・・・)」( )は心の声


今朝の最高体温は37.8度
解熱剤投与で37.1度までさがりましたから
机の上での仕事だし、なんとかなるさ~



****

しか~っし!!!
う~寒気が!!関節痛がぁぁぁ
危険すぎるぅぅぅ~~~





★ 応援お願いします ★

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

2013/11/13(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『大変っ』

こんにちわっ
きたかぁぁぁ~
色々と忙しいと発熱するのよねっ。v-400
私治るのに一週間かかったから(初めてだよっ)
本当に無理しないでね。長引くよっ
腰大事っv-356

御大事にねe-403

2013/11/13(水) 13:50:03 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 大変っ』

manaさん>
いつもコメありがとうございます!
いや~さすがに8度5分をになると、身の危険を感じます^^;
でも、食欲はあるので、しっかり夕食を食べ、おやつも食べて ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
一晩寝たら、あ~ら不思議w7度くらいまで戻りました~

でも、やっぱりインフル疑いがあるから
病院に行ってくることになりました。

たぶん大丈夫ですけどねぇ~♪

2013/11/14(木) 10:10:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/645-35624c97
 |  HOME  | 
