

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終戦(仮)迫る

こんばんは
今日は念のため午後から会社を休み
病院へ行ってきました。
インフルエンザ検索しなかったけど
ドクター曰く、ただの風邪だと。
風邪薬を処方されて終了ですよ。
大事に至らず良かったw


さて、土曜日はついに今季ラストになると思われる
ゴルフラウンドが平取カントリークラブであります。

最近、急に上手くなったと勘違いしてますけど
最終ハンデが21まで戻りました。
今年はハンデ28まで下がっちゃったから
どうなるものかと心配でしたが。

この勢いで、土曜日も頑張りたいと思います♪


まずは、明日中に風邪を完治させなきゃ。
もちろん、風邪を理由にゴルフキャンセルなんて
全然考えてません(笑)



2013/11/14(木) | GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/647-ccc2d2b5
 |  HOME  | 
