スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のワタシ

こんにちは。

ご無沙汰しておりました~
先週に引越しして、今週から通常に仕事ですが
帰宅後はバタバタしております。


昨日なんて
疲れ切ってお風呂上り
そのまま髪の毛も乾かさずに寝てしまい
今朝は寝癖を直すのが大変だった ヾ(- -;)


友人(Mサン)が収納ブログ はまるよ~って言っていたことを
思い出しました。

新居は収納スペースが少ないので
上手く収納しないとイカンのですが
なかなか難しいですねぇ~

まだパンダ箱がゴロゴロと床を占領しております。
若干パンダ箱にイラっときますが、仕方ありません ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w


引越片づけは、若干後回しにして
来週にはUSAKO家と兄貴家で、北海道脱出の旅にでるので
その用意をぼちぼいちしなければなりません。
昨日、ようやく空港近くにパーキング予約しまして
週末は収納グッヅと旅支度の為に母と買い出しに出なければなりません。
もぅテンヤワンヤですよ~


さらに!!!
年賀状書いてない ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w
両親も私も引っ越しましたハガキの代わりに
必ず出さなければならないので
これも週末急ピッチで処理しなければなりません。(全部私が)


***

そんなドタバタな日々ですが
今週から私の仕事のサポートをしてくれる新人さんが入社しまして~
もう、本当に助かってます!!!
バイトでも派遣でもない、正社員。
初めて同僚に恵まれるのではないでしょうか!!!

旧お局は仕事についていけなくて、会社行きたくない病で辞めたし
今いる事務員は仕事できなくて、とっくに放置領域になってたから
事務仕事の8割は、ワタシ一人で行っておりました。
そんな日々にもピリオドが!!!

コツコツと仕事してくれてます。
入って数日なので、出来る仕事は限られているけど
私にとっては、ありがたい存在です。


ただ…
ごっつ若い新卒さんなので、会話内容に困ります。
彼女にとっては私は確実におばちゃんですから(汗)
若作りしないで、おばちゃんキャラで乗り切りってますけど

まぁ会社とは仲良しクラブではないので
きっちり仕事をして、親しい中にも礼儀あり的なことを
みっちり教えていくつもりです。


将来的には私の仕事をすべて託すからね~♪


さ~ってランチタイムを60分頂けたので
午後も頑張りますよ!
帰宅後も頑張りますよ!!



スポンサーサイト

2013/12/18(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/655-937f67da
 |  HOME  | 
