スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄4日目




こんばんは。
今日は首里城の予定から変更。

ショッピング・モード全開(^O^)

私は
DFSギャラリア沖縄にて
父に腕時計。母にバッグをプレゼントしたよ(^ ^)
高額商品をカード払いするのは久々で
ドキドキだった(^^;;

少しでも親孝行したいし
こんな時じゃないと機会もないし
気持ちをカタチに表すのは大切でしょ(*^^*)
両親は喜んでくれたし、私も満足だわ。

私自身のお土産は…
とくにナシ。
モノより思い出。
甥っ子姪っ子と楽しく過ごせたし
観光しまくったし。

サーターアンダギーは兄妹で食べまくったし
てか、食の旅でしたよ。


天気と気温は微妙だったけど
楽しい旅行だった(^O^)

さぁ、
明日は極寒北海道に帰ります。
飛行機飛ぶかなぁ?
大荒れらしいね(^^;;

荷造りして、早々と寝ます。
年越し、新年関係なく
とにかく無事に帰れますように!

皆様、良いお年を~♪

iPhoneから送信
スポンサーサイト

2013/12/31(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

mana

『天気が』

飛行機天気が心配ですねv-233
沖縄もう一泊もいいかもよー
v-207

無事帰ってきてくださいね
次回はゴルフでv-224

2014/01/01(水) 01:02:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/662-b5fd4e60
 |  HOME  | 
