

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繧ケ繧、繝メ蜈・縺」縺溪∴

こんばんは。
本日、ウォーキング小刻みだけど5キロ達成(^o^)

かなり楽しくなってきた!
習慣になるまでは、意識してやらなきゃ!
自宅周辺を探索がてら
楽しくウォーキング出来てるのもイイよ。

天気のいい日は
通勤もウォーキング取り入れて、
なまった体を目覚めさせます(*^_^*)

本当はジムとか行きたいけど…
私の今の生活じゃ
余計に体を壊しそうだからなぁ~ σ^_^;


最近は仕事にも余計が少し出てきたし
毎日ストレスも少なく過ごせて
穏やかな日々に感謝(笑)


しか~っし〓?
明日から仕事山積みになりそう(泣)


iPhoneから送信

2014/01/21(火) | とりあえず携帯UP | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/671-b5f49692
 |  HOME  | 
