

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

函館グルメ・ツアー

ジョリージェリーフィッシュ
という、ステーキ屋さんに行ったよ!

TVで安住アナと石ちゃんが紹介してた
お店で、たまたま宿泊ホテルに近かったから
行ってみた(笑)



すごく雰囲気のイイお店で
函館では有名らしいよ〜



カウンターにはお酒もいっぱい。
食事だけじゃないみたいよ( ^ω^ )




は〜い!
ピラフにステーキのってます!
こちらが、一番人気のメニューです。

ペロリとたいらげました(笑)
ビーフ.ポーク.チキンと、種類も選べて
さらにピラフの量も変えられるから
良心的だった。

そして、場所をかえて



こちら、紫陽花『あじさい』



まさかの夕食ハシゴしました(;´Д`A

しかし、ラーメンはハーフサイズ。
普通に一杯いけたけど、他にも食べ歩きするかも!と、
あえてのハーフサイズにしました(*^^*)

あっさり塩味。
私的には、パンチがなくて残念だったかなぁ〜

と、いうことで、
函館グルメツアーは、明日も続きます(笑)


2014/01/26(日) | グルメ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『素敵なツアー^o^』

函館にいましたか〜v-352
夕食のはしごって素敵〜v-373
函館大好きなのでいいなぁ〜
沢山たべて満喫してきてくださいねv-353

2014/01/26(日) 06:15:55 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 素敵なツアー^o^』

manaさん>
コメありがとう( ^ω^ )
久々の函館です。
昨日はスイーツを食べなかったので
今日はスイーツ頂くよ(≧∇≦)
その前に朝市で海鮮をたらふく食べてきます!

しっかり肥えてしまうが、
旅に我慢はイカンでしょ(^o^)/

2014/01/26(日) 07:14:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/676-71457b92
 |  HOME  | 
