

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地道に2週間目突入!

こんにちは USAKOです。

先週からスタートした今季マラソン大会に向けてのトレーニング
はじめはウォーキングでならして、ここ2・3日はスローペースながらも
ランニングしております!

今は3キロを毎日走ってます。
先日、路面が凍っていて転びました ( ゚∀゚):∵ブハッ!!w

そんな日々も、2週間続くと習慣になってきたのか
仕事から帰ってくると、ランニングウエアに着替えてから
夕食をいただき、
少し休んで自宅周辺を走ってる流れになっております。

新人さんも、徐々に仕事を覚えてくれているので
かなり助かっております。
定時で帰宅できる日が多くなってきているので
来月からは、ゴルフスクールも復活することになっております!
スクールの仲間に会うのも久々。
「おたく、どちらさん?!」と、突っ込まれそうです(苦笑)


ランニング時には昨年購入したアイフォンのおかげで
色々な機能を使って快適です。
いままではランニング用の時計をして
距離を事前にチェックしておかなければいけなかったのですが
今は、GPS付なので、どこを走っても勝手に色々測定してくれます。
なんと便利な機能だろうか!!!!


さっそく春にはアイフォン入れを購入しようかとおもいます!
今は、ポケットがある洋服ですから必要ないけど
薄着になると、必須でしょう!


今日から天気が悪いので
路面に気を付けながらランニングできなければ、少しでもウォーキング。
このコツコツさが大好きなんですわ~♪

5月の洞爺湖マラソン10キロに出場して
翌月は千歳国際マラソンのハーフ!!!
昨年初体験して、大感動のフィニッシュをしました。
忘れられない、あの感動・・・
辛い21キロで、自分の足が足じゃないくらい、
おかしなことになってしまうのも、今は( ゚∀゚):∵ブハッ!!wってなるけど
当時は大変だった~

その大変を今年は少しでも軽減できるよう
今からコツコツ走るべし!!!


ゴルフも今年はMさんと誓った90切り!!!!
今年のベストを更新するには89出さなければなりませんから~


さて、午後も仕事頑張りましょう♪


2014/01/28(火) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/680-2286cfee
 |  HOME  | 
