

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒涛の一週間だった

こんばんは
今日で一週間も終わり、週末の飛び石連休が始まります。

ここ数週間、体調不良につき
まさかの2キロヤツれ、不眠症やら、眠り病やら
まぁ、忙しい状態です。

でも、元気に仕事してますから
相変わらず仕事人間ですなぁ…


これから本を持ち込み
お風呂で体を温め、ゆっくり過ごします。


こんな状態だし
長距離や深夜の運転は自分でも不安だから
週末のプライベートTIMEはJRで移動する予定

市内なら🚙でも大丈夫だけど
今の私は若干自信ない(苦笑)

まぁ、そんな週末も新鮮だ


早く完治することを祈って
今日も早めに寝よう。


みなさんも体調にはお気をつけくださいませ(笑)

2014/02/07(金) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/684-18ba9564
 |  HOME  | 
