

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不眠症

車のライトが片目切れちゃいまして
本日無事に交換出来ました(笑)
整備不良で怒られるところでしたよ


昨夜はお酒飲んで勢いつけて寝ようかと思ったけど
一睡も出来ず…
肉体的には平気だけど、精神状態最悪


不安なことが、あり過ぎかな?
情緒不安すぎだぁぁぁ


とりあえず
明日は仕事。今夜はちゃんと寝なきゃ!

不眠症克服方法
誰か教えてくれぃ❗️

2014/02/09(日) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mana

『夜中に•••失礼します』

私もずっと寝不足なんです〜
最近色々あるので
でも寝不足で死んだ人はいないと割り切り、オリンピック見てます^ ^
今日仕事したらまた休みだから頑張りましょうv-82

2014/02/10(月) 01:09:50 | URL | [ 編集]

usako

『Re: 夜中に•••失礼します』

manaさん>
まさかの寝不足つながりでしたか!
昨夜は眠れたり起きたり忙しい一晩でした(苦笑)
テレビやパソコンは極力見ないようにしてます。
余計目が冴えちゃうし…
でも、オリンピックなら見る価値あり!
今晩からオリンピック見ちゃお

2014/02/10(月) 06:42:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/687-7e7f1211
 |  HOME  | 
