スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占い

とある場所で占いをしてもらった。

姓名判断
手相
西洋占星術などの総合占い


名前はすごく良いみたい
占い師さんのお墨付き(^^)
ただし、姓が変わると運気下がる…とか。


健康運も悪くないし
金運は良し
性格もズバリ的中。
仕事や人間関係も心配なし。
イイ人が集まりやすいって❗️
私は恵まれた星の下に生まれたらしい。


手相なんて
過去の出来事ズバズバ言い当てられ
ある意味恐ろしくなった。
節目の年齢を狂いなく…
色々思い出したわ(苦笑)

32~33歳に体調を大きく崩されてませんか?
入院までではなくとも…


ドキ


えぇ、1度命が燃え尽きるくらいの出来事ありました

手相には人生が刻まれてますなぁ


今年7月からは
最大のイイ運気になるらしい。
ゴルフベストスコア更新しまくり?
サマージャンボ買わなきゃ(笑)

ちなみに…モテ期らしい

36歳でモテ期かよ!
遅いぜぃ

そうそう、
フィッシュとかいう手相があった。
イイ手相みたい


色々お話しして、
少し精神状態良くなった!
気は持ちようってヤツなのかなぁ(^^)
スポンサーサイト

2014/02/10(月) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/688-8384b887
 |  HOME  | 
