

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱走中

ランチタイム
昨夜具合悪くなっちゃったから
寝不足につき、車で仮眠取ろうかと会社脱走中。


最近は色々ありすぎて
気持ちも体力もついていけない
誰だって口にしなくとも色々あるもんね!
自分のコトだもの、ちゃんと向き合わなきゃ!

なんて考えていたら、
仮眠時間なくなった(苦笑)


仕事休みたいわぁ…
なんて言って本気で休むこと出来ない自分にもウンザリ。


休む為に午前中出社して
死に物狂いで仕事片付けてから
午後に後ろ髪引かれながら半休が精一杯。


それだけ責任のある仕事をさせてもらってるから
ありがたいと思わなきゃダメなんだよね。
勝手に涙出てきたぁ



このまま逃亡しちゃおっかなwww






…なんて σ^_^;
会社に戻ります








2014/02/19(水) | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/696-83fe0702
 |  HOME  | 
