スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにエントリー

洞爺湖マラソン.10kmと
JAL千歳国際マラソン.ハーフをエントリーしました❗️


昨年の感動をもう一度


意気込みは、かなりあるけど
体力が低下しまくり、
半月で3kgちょいヤツれましたよ。
ダイエットしての成果なら、奇跡ですが
ただの体調不良ですから
全然喜ばしくない





今日も、19時半で布団の中…




もぅ寝ます。
トレーニングは、もう少し先になりそうだけど
目標を明確に出来たから大丈夫だよね。



今の私には
何か打ち込める事がなくっちゃ
壊れてしまいそうだ…(u_u)


いや、すでに壊れてきたかな(._.)










スポンサーサイト

2014/02/24(月) | RUN | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://11920.blog119.fc2.com/tb.php/697-96c730e9
 |  HOME  | 
